関連記事
イラスト「ブタ」
大分前にノートに書いたブタの絵です。 何を思って描いたのかよく覚えていませんが、 ...
サイコロガンダム
2015年5月22日にピクシブに投稿したイラストの転載
イラスト「アマビエ」
疫病退散を願って。
イラスト「イカ」
2013年に描いたイカ(?)の絵です。
スイカ、マンドリル、表紙
以前コミティアで出した4コマ漫画の表紙
大分前にノートに書いたブタの絵です。 何を思って描いたのかよく覚えていませんが、 ...
2015年5月22日にピクシブに投稿したイラストの転載
疫病退散を願って。
2013年に描いたイカ(?)の絵です。
以前コミティアで出した4コマ漫画の表紙


